はなふうきろく

40歳になって、折り返しだなと思った時、もう時間がないと思った。嫌な事に費やしてる暇はない!でもずぼらな私は何か変われるのか?!ライフスタイル、趣味、お金、家の事、人間関係、友達、いろんな種目があるけれど、自分がしたいと思った事だけやる。と、努力してるブログ・・。

ずぼらだからとあきらめない。

SNSは本当に続かないもので、FBなんかは他人の生活なんて知りたいか??
って、思いながらも友達に言われるがままに登録してみたけど、やっぱり別におもしろくもなく見ていない。 かといって自分がやるイベントだけ告知するの心苦しく、まったく意味のないものになってしまっているんです。
でも、たまにFBしかつながってない人からメッセが来てたりしてるので、本当にたまに覗いてみる。   


そんな事をしながらここ数年、私は必要ないもの、意味のないものにどれだけの時間をさいているのかしら・・。  なんて考えるようになり、40歳になって折り返しだなぁ・・。いやいや3分の2、いや4分の3かも。。無駄なものにさく時間がもったいない!と、思うようになったのです。

だとしたらば、ずぼらな私がいろんな事を変えなくちゃいけない!!
頭の隅のほうで、いや半分ぐらい、(3日もたないなー)と、思っている。
思い込んでいる。
いやいや自分!そこをなんとか、あえて、がんばって、乗り越えてみよっ!


おばあちゃんになってから、昔こんな事してたなぁーーって振り返りたいと思って、
よし!ブログ?日記?とにかく記録しようと思いました。
もう、本当に少しづつかもしれないけど・・・  がんばってみます。m(_)m

http://lifestyle.blogmura.com/naturallife/ranking.html" target="_blank">http://lifestyle.blogmura.com/naturallife/img/originalimg/0000028840.jpg" width="182" height="242" border="0" alt="にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ" />
http://lifestyle.blogmura.com/naturallife/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する